• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 06:05

Teferi, Mage of Zhalfir

これこれ、今はソーサリータイミングではないぞ?
category
未分類
  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 19:27

Return all permanents to their owners' hands.

どうもコゲパンです。

色々あって二人でのブログ開設です。


こっちは相方がアレだから書き方適当になるときもあるかも?
暇見つけてちょいちょい書くから気になるなら見てくださいなー

なに書くかとかは完全に気分できめます。

最近お仕事いそがしーから書くネタでないのが悩みです。
雛型でいいならどんどんあげられるけども

まーそんな感じで
category
未分類
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 16:54

Destroys any one land.

ぎんせーです
Twitterからきてくれた人は名前くらいは知ってくれてるかな?
Twitterではファンタの話はほとんどしません、めんどくせえじゃん
今までの活動とはまた別で、コゲパンと2人でコンビを組んで活動しような流れになりました

やること変わらないけどそこらへんは触れないでいいよね、だってめんどくせえもん
category
未分類

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

