• 2014⁄11⁄15(Sat)
  • 18:20

事情の解説

今回の件についての説明です。

まず全く興味もない方たちにはお騒がせして申し訳ありません。

もしも何かしら聞きたいことがあるのであれば個別に回答させていただきたく思います。
TL、DM、LINEでもお好きな連絡手段で大丈夫です。



また、不安に思っている方もいるようなので明記します。
ファイナルについて、少なくとも会場の場で僕から事を荒立てる気はありません。


以下本題


まず内容として、
・なぜあちらの面子が関わっていたのか
・そもそも何があったのか
・彼が自分で書いていないが、どんな発言を送ってきたのか
・僕なりの落としどころ

1つ目については自分たちで説明も、「聞いたら答えます」の一言もないのため、僭越ながら私の方から軽くだけ説明させていただきます。

あちらとしては第三者への説明のようですが、「聞かれない限り答える必要は無い」という認識のようなので、おそらく疑問に感じる点について記載します。



おそらくまず気になっているでろうことを最初に書くために上記の順番です。

どんな発言を送ってきたのか、についてはデータとして残っていて、彼自身で確認できるはずの事なのに書いていない。という点のためにスクリーンショットを使わせていただきます。
もしも不快だと感じる方は見ないで閉じて下さい。

category
未分類
  • 2014⁄11⁄04(Tue)
  • 14:18

千堂鳴海withセバスチャンズ

ぎんせーです
浜松~名古屋に遊びに行きました




浜松なぽ邸3rdeyeヒロイン大会レポ
参加4人

僕は蒔田さんのヒロインを選出しました、なぽは榊さんの方を選出
戦力が8vs1からスタートしました

ページを開き、「ねぇ、ジャンプしよ」と社長withポンコツで攻めると対応宣言で「クリアランサーとはいえそんなゴミ触らないでくれ」と頂いたのでEX「表紙のヒロイン比べ」で攻めたところ「表紙にいる榊さんのヒロインはニーチェだけなんだからニーチェが世界一かわいいんだよもう許してよぉー!!」と投了宣言されたので通し
優勝しました

参加したサマエルさんハカセなぽお疲れ様でしたー
category
未分類

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

破壊ランド数