• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄23(Tue)
  • 03:10

あぁぁ、寒いーっ!

どうも、ぎんです

冬休みに入りました!冬休みを実感するために朝まで起きてようと、そのために眠い目こすってブログでもと(





先日ファンタの公認出てきました
ヒカル◯
Bフィオネ◯
まゆっち◯
で優勝しまうま
使ったのは天音です

ヒカル固かったんだけど固さ発揮した頃には占いと穏受けでタコ殴りにして8点ぐらい乗ってて、P辻堂とかヘキルで3~4点まで持ち返す頃にはグライダーで殴り始めたら2ターンくらいは止まったもののハンドを食い散らかして結果ヒカルは昇天した
器当てだけではころげては抜けない、あげは偉大

Bフィオネ
ゲームじゃない(
後攻、エースオープン「あっ(」
裏1に5点叩き込んだらラヴィが立ってました
ドロー
舞亜ふみちょむ「やぁ」
知穏択かかった(
武受け穏受け?受けだけらしく墓地に武受け4枚見えました(
ゲス先輩ヤケのハンド丸投げぶっぱに空告でドンガラガッシャーン

まゆっち
初手あげはあげは舞亜ふみちょむでセンスを感じた
裏1マウントから表2舞亜バトル知当て変換で4点
お互い盤面の潰しあいになったけど、後続キャラ切らずに握っていたから問題なく相手さん止まるからノーコス6殴りの脳筋チンパンチしてたら保養もらったからハプニングで守ってかつコスト奪ってチンパンした

こんな感じ
蛮族天音とその仲間達の考えなくてよさは異常
あとふみちょむ強すぎワロリッシュ




ソシャゲ
暇だから艦これしてる
復帰したきっかけなんて好きな同人サークルが描いてたら可愛く見えた、それだけ(
まあいい暇つぶし、帰省時にはちょうどいい





PCゲー
今年も不作でしたね
ひこうき雲の向こう側だけは頭5つくらい抜けてた気がするけど

と思ってたら
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
通称どし黒がなかなかに面白いらしい
帰省してからのんびりやる予定


ま、こんな感じで休み満喫する予定です年末は飲みとか飲みとか飲みで忙しいですからね、今からワクワクですわー
category
未分類
  • 2014⁄12⁄18(Thu)
  • 14:46

雑記

ぎんです
公式サポート終わるし新しいブログ作るのも面倒くさいのでここ侵食します
適当に更新する気まぐれブログってことでひとつ

近況報告
MH4G
空気の乾燥にも慣れてきて目が疲れなくなったから再開しました、放置1ヶ月だけどなんともなかった
あのなぽとかいうちんちんガンランスなんとかしてくれ、なぜ2メン狩りで俺だけ働かなきゃあかんのだ(

PCゲー
キスベル以降何もしてない、ホチキス?なにそのゴミ
今年1番面白かったのは「ひこうき雲の向こう側」ってことでひとつ
シナリオもさることながらBGMがすごくよかったです、タイトル画面にいるだけで1日潰せる
ソーサリージョーカーズまでは気まぐれで適当にプレイする予定

ソシャゲ
適当に、多分例外なく飽きる
というか車なご飽きた(

今年はCSもPCもゲーム不作だったかなーと思います、ゲーム好きな身からしたら辛いものがあるなー



P:S
あのちんちんガンランスホンマなんとかしろ(
category
未分類
  • 2014⁄12⁄08(Mon)
  • 21:18

ひさびさのれぽーと

GPファイナル併設行ってきました。

のでレポートでも
category
コゲ
  • 2014⁄12⁄08(Mon)
  • 15:42

アンタップェアップキープェ泥んこプレイ

ぎんせーです
GPファイナルに遊びに行きました
category
未分類

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

