• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 20:59

汝、神を喰う

また寒くなりましたね、まさか俺だけ?
ぎんせーです


相方は生死不明です、生きてんのかな



GE2RB
賛否両論どころか否定ばかりだけど僕は好きです
でなきゃ1人で200h以上遊べない

モンハンと同じような狩りゲーですが、今日はこのGE2RBについて話したいなと

まず魅力的なのはこの厨二くさい「神喰い」、つまりはゴッドイーターと呼ばれる人達ですね
厨二要素大好物な自分としては好きになる取っ掛かりとしては十分でした

同じジャンルの狩りゲー、モンスターハンターと比べての違い(個人的な意見
・戦闘がスピーディ
・主人公の服を防具と別で変更可能
・武器ごとに一つブラッドアーツ(特技)のセットが可能、セットした特技に対応するアクションが変化する
・モンハンよりストーリー要素は強い
・NPC要素の有無
・銃の弾のカスタマイズ(バレットエディット)の自由度が高すぎる
・モンハンよりさらに投げやりで調整を放棄した運営

どちらにもよさがあるので一概に優劣をつけるものではないです
良さも違うものであるから楽しむところもまた違いますしね


個人的にはインフラも楽しいんだけどやっぱり友達とワイワイやりたいよぬ



そして狩りゲーと言えば切っても切れないのが
ゆうた



いい加減に最低限のマナーくらい守ろうな
category
未分類

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

