• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄21(Sun)
  • 22:39

やったぜ。

ぎんせーです
先日ジムのプールで泳いでたらスタイル抜群のお姉さんがいて「b」みたいなことして泳いだり後ろにピッタリついて泳いだり横ガン見してたら何故か気に入られて連絡先を交換してもらえました!
「見せるために鍛えてんだからこそこそせずに堂々と見たらいいのよ」とか絶滅危惧種みたいなこと言われたから胸ガン見して話したのがよかったのかな(ぁ

マガツいざないと本日のぷそノルマも終わり待ち合わせ場所へ
お姉さんが車出してくれたんだけどまさかまさかのBMWでぎんちゃんは幸せでした
テンソン上がったなぁ

軽くお茶して話してたら意気投合したので飲みに行きそのままやったぜ。してきました(ぁ
幸せであり虚しくもある時間が終わり帰宅したまで

次また会おうって言われて2週間後に会うのでぎんちゃんは楽しみです(



これブログに書く内容ちゃうやろ...クズやん俺(今更
category
未分類
  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 21:00

成し遂げたぜ。

ぎんせーです
最近はジメジメしてきてうざったらしい暑さになりましたね
暑いのは苦手じゃないんだけど蒸し暑いのは嫌いだよ



ぷその話
先日グンネ12連へと赴きました
結果は

2度とグンネ12連は野良でいかないと誓いました(KONMAI

荒んだ心のままでいると、esの通知がアムドを知らせてきたので怨嗟へ
「サイキで地獄見たのはここでズィレン引くためだわーーーー」ってフラグを無理矢理建築したら
あすか「ぎんせーの12連出ない分の運で俺にもズィレンくれ(」と言われフラグ即効折れる(

怨嗟にいくと徐々にバーストレベルが上がっていくが、チラッと見てみたら
レアエネミー出現率

レアエネミー出現率

_人人 人人 人人_
> フログラッピー<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

以前ローラースケートを引かされブチ切れたワイ、恐る恐る鑑定したらローラースケートじゃなくちゃんとズィレン引きました
初めてまともな12武器引いたよ
やったねぎんちゃん!
実際バカみたいに強くて鼻血出てます
ヒエイもそろそろバイバイできる目処は立ってきたのであれだけみはーに煽られ続けたバイオヒエイ地雷マンはそろそろ卒業なのだ
てかヒエイはまだ使ってるけど武器ズィレンになったしブリサ腕はマガツしかないからマガツ倒す以外にどうこう言えるわけやないしいいよね、うん
泥に対する悟りを開いてから割といい泥向いてきたし開き直るって大事かもね、こういうゲームだし
そんなみはーはまだ悟りを開いてない故今ソウルジェム真っ黒なので早く主要武器の12なり13なり引かせるか悟りひらかせてやってくれ(



まあでも主催でトリガー2個使ったとはいえ2回でサイキ揃って今もう2セット目あること考えたらある意味順当な結果なのかもな...(
category
未分類
  • 2015⁄06⁄01(Mon)
  • 11:25

12靴とか都市伝説だから

お久しぶりです
ここんとこ忙しくて更新しようとしてからはや2ヶ月経ってました
何に忙しいかって?
ぷそだよ


このブログにも度々顔を出すみは○○○へ○がとうとう念願のぷそができるPCを買い、2年前に約束していた「みはーがぷそやるならワイも復帰したるわ」を忘れていた僕は問答無用で引っ張り出されました(
まあ当時とはもはや別ゲーで楽しいのでこれはこれでみはーには感謝してます

みはーの布教の甲斐あり、何故かこのブログの相方までアークスと化してました
あいつ生きてたんだな...(

てなわけでこれからはぷそ日記でもつけていけたらいいなぁと

つけていけたらいいなぁ(つけていくとは言ってない





記念すべき第一回ですし適当にバーっと書き殴りましょう
今日のお題は...そうですね




ないから挙式画像でも投げておきます(



あーこれは続きませんね、間違いない



MH4G
先日ものすごく久々に
まどか
なぽ
とーさかさん
と狩りしました、楽しかったよ
久しぶりすぎてDPS弱かったけど狩りゲーはしてたから死にはしなかった、まあ上出来だったんじゃないかな

まどかが「こいつちょろいわ(発言と同時に死亡」でいつも通りの即効フラグ回収したりとーさかさんがハットトリック決めたりゴジラ連れ回されたりしたけど楽しかった、またやろう



まーやんふぁいよくらぶ
先日彬先生とつちのこお姉ちゃんとサンマしてた時のこと
南二局まで振り込まないけど彬先生とつちのこお姉ちゃんのツモが光り1人5000点代に
そこから対々三暗ハツドラ8の数え役満で一気にトップに躍り出たワイ
つちのこお姉ちゃん、オーラスにて数え役満返しで結局ビリになるワイ
いや俺悪くないでしょ(

なおその後のまさぼう加えた半荘で彬先生つちのこお姉ちゃんワイの3人はまさぼうにボコられました、ここまでデフォ


まさぼうが自分を遠野に似てるとか言い出して草生えたのは秘密な
category
未分類

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

