• 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 11:42

マー

[この記事は一部強烈な内輪ネタを挟みます、ご注意ください]


どうも、ぎんせーです
ゆずソフトの新作、サノバウィッチ

サノバウィッチの紬ママって呼ばれてる子(とりあえずはめんどくさいから紬ママって言います)、その子のルートが終わりましたのよ
せっかくだから感想書きます


そもそも発端は先日久しぶりに友人3人と会った時
ワイ「おひさー」
友人A「おっす、ところでぎんせー、紬は母で海なんやで」
友人B「バブみって素晴らしい」
友人C「俺の育ての親は今のオカンだけど生みの親は紬ママ、ママーっ!」

その時のワイの心境

親から愛情感じなかったぎんせーなら紬ママには絶対惹かれるからやれとか、バブみも何も感じなかったらタバコカートンでくれるらしいのでやることにしました


登場人物紹介
発情えすけぴょん
なんか銃構えてる銀髪の子
魔女の契約やらなんやらで所構わず発情するとかいうトンチンカンな設定の他、いかにもオタクが大好きな要素をこれでもかと詰め込んだファンタジスタガール


ゆうためぐる


紬ママ
みんなのお母さん紬ママ、詳しくは後から書きます

山下呂布二世
ポーズが山下シャーリィと似てるから山下呂布二世と命名しました


まずこれだけでもヤバそう




ストーリー
天宮りつクオリティ炸裂、何故これでOK出たんだ...

話は発情えすけぴょんのオナニーを主人公が目撃するところから始まります
そこからてんやわんやでめぐるゆうた、紬ママ、山下呂布二世に囲まれてハーレム(?)に
俺はこれをハーレムとは思えねえや

紬ママも魔女で、誓約やらなんやらで女の子らしい服とかしたらゲロることが発覚

みんなのママ紬に対する理解を深めるため、友人であるなぽとまどかを呼び出して話してたんだけど、みんなのママってことで紬ママはたくさんいるのでゲロから分裂するミドリムシなのでは、紬は単細胞生物だということが判明しました

文化祭でコスプレしてバンドとかいうちょっとやめてよな展開から紬ママ個別ルートでした


お母さんを亡くし心に傷を負い続ける主人公のため自分をお母さんだと思って甘えていいと言いながら抱き寄せたらゲロりそうになる紬ママ
どうやら紬ママの誓約はポイント制らしく、オーバーしたらゲロるらしい

女性が女性を一番感じる時ってセックスじゃないかと思ったワイ
セックスしてる最中、キスしながら突かれてゲロるってヤバくねって友人であるなぽに言いました
ワイ「セックスしてる最中に抱きながらキスして突いたらゲロってヤバくね」
なぽ「マーライオンじゃん」


マーライオンじゃん


マ ー ラ イ オ ン 紬

紬はマーライオンでありミドリムシであることが判明しました


肝心のセックスシーンでは何故かゲロなかったことを報告したら
なぽ「美桜じゃん」


美桜じゃん

紬ママはミドリムシであり美桜でありマーライオンだと判明しました


誓約を肩代わりする代わりに紬ママに女の子らしい時間を与えて欲しいと頼み込む主人公
誓約としてぬいぐるみと化しました
人間に戻れる数時間は紬ママとセックスしまくり、マーライオンに腰振るぬいぐるみとかただのホラーやんけ


最後の方は天宮りつクオリティ炸裂して他のだけ覚えてます、あとは忘れた


総評
バブみってやっぱり頭おかしいでしょ、ヤバくね?
紬ママ?紬はマーライオンだろ

紬ママーっ!の気持ちはわからんしわかりたくもないけど、紬マーライオンーっ!なら握手
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://luck0.blog.fc2.com/tb.php/16-2e69446c

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

破壊ランド数