• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 21:00

成し遂げたぜ。

ぎんせーです
最近はジメジメしてきてうざったらしい暑さになりましたね
暑いのは苦手じゃないんだけど蒸し暑いのは嫌いだよ



ぷその話
先日グンネ12連へと赴きました
結果は

2度とグンネ12連は野良でいかないと誓いました(KONMAI

荒んだ心のままでいると、esの通知がアムドを知らせてきたので怨嗟へ
「サイキで地獄見たのはここでズィレン引くためだわーーーー」ってフラグを無理矢理建築したら
あすか「ぎんせーの12連出ない分の運で俺にもズィレンくれ(」と言われフラグ即効折れる(

怨嗟にいくと徐々にバーストレベルが上がっていくが、チラッと見てみたら
レアエネミー出現率

レアエネミー出現率

_人人 人人 人人_
> フログラッピー<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

以前ローラースケートを引かされブチ切れたワイ、恐る恐る鑑定したらローラースケートじゃなくちゃんとズィレン引きました
初めてまともな12武器引いたよ
やったねぎんちゃん!
実際バカみたいに強くて鼻血出てます
ヒエイもそろそろバイバイできる目処は立ってきたのであれだけみはーに煽られ続けたバイオヒエイ地雷マンはそろそろ卒業なのだ
てかヒエイはまだ使ってるけど武器ズィレンになったしブリサ腕はマガツしかないからマガツ倒す以外にどうこう言えるわけやないしいいよね、うん
泥に対する悟りを開いてから割といい泥向いてきたし開き直るって大事かもね、こういうゲームだし
そんなみはーはまだ悟りを開いてない故今ソウルジェム真っ黒なので早く主要武器の12なり13なり引かせるか悟りひらかせてやってくれ(



まあでも主催でトリガー2個使ったとはいえ2回でサイキ揃って今もう2セット目あること考えたらある意味順当な結果なのかもな...(
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://luck0.blog.fc2.com/tb.php/21-836b0241

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

