• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄21(Sun)
  • 22:39

やったぜ。

ぎんせーです
先日ジムのプールで泳いでたらスタイル抜群のお姉さんがいて「b」みたいなことして泳いだり後ろにピッタリついて泳いだり横ガン見してたら何故か気に入られて連絡先を交換してもらえました!
「見せるために鍛えてんだからこそこそせずに堂々と見たらいいのよ」とか絶滅危惧種みたいなこと言われたから胸ガン見して話したのがよかったのかな(ぁ

マガツいざないと本日のぷそノルマも終わり待ち合わせ場所へ
お姉さんが車出してくれたんだけどまさかまさかのBMWでぎんちゃんは幸せでした
テンソン上がったなぁ

軽くお茶して話してたら意気投合したので飲みに行きそのままやったぜ。してきました(ぁ
幸せであり虚しくもある時間が終わり帰宅したまで

次また会おうって言われて2週間後に会うのでぎんちゃんは楽しみです(



これブログに書く内容ちゃうやろ...クズやん俺(今更
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://luck0.blog.fc2.com/tb.php/22-69f5c5d8

プロフィール

野獣先輩

Author:野獣先輩
コゲパン
な〜にがにこにーじゃ

ぎんせー
蓼食う虫も好き好き

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

破壊ランド数

